久々出張

6月以来の関西への出張。
土砂降りの中がんばって早めに東京に着いたら、なんか人があふれているなあ、とおもったら新幹線遅延。
案内とかも行きとどいていない。JRもだいぶ疲弊しているのかなあ。

結局出発30分遅れで、到着も含めると50分遅れ。

このおかげで、帰りに滋賀による予定が飛んでしまった。まあ仕方ない。

朝、新幹線を待っている間に、親戚の逝去の知らせがメールで入り、土曜から北海道に行くことに。ありゃ。

で休み明けは、早朝自分の車で茨城出張。

なんかバタバタしてきたぞう。


せっかく神戸へ行ったけど、どこを見るでもなく、なんかもったいなかったなあ。

本は、400ページ程度の文庫本2冊は読んだが、速読モードでずっと読むのもそれなりに疲れる。

さて、あと1日がんばろう。