やや二日酔い

今日は昼から葬儀参列のため北海道へ行くというのに、やや二日酔い。

昨日、大学と最初の会社の先輩であるYさんと3年ぶりぐらいで会い、ちょっと飲み過ぎてしまった。
Yさんもドラマーであり、大学の音楽のサークルや、ドラムや音楽のことで話がはずんでつい飲み過ぎてしまった。

あと、ショッキングだったのは、年子の娘さんがおり、最後に会ったのは長女の入学式の日だったように思うが、長女が20歳、二女が19歳と聞いて、15年ワープしたような不思議な感覚だった。


今朝のエムオンTVでUnderworld のAlways loved a film が一位だったのだが、女の子がむっつりとだまっていて、サビになったらトチ狂ったように歌って踊るPVが面白いのだが、サビの「エーフォンエーフォン」と言ってるのが、なんて単語かなあと思って歌詞検索で探したら、なんとHeaven だった。
わかんねーよ、そんなの。


さて、もう少ししたら行く用意。