運動会など

amigo_kimura2010-10-17

昨日土曜は、会社のゴルフコンペを返上しての娘の運動会参加。


といっても、ばあちゃんを車いすで連れて行ったときは、駆けっこはすでに
終わっていたのだが・・。

みんなで昼に弁当食べて、午後は騎馬戦やって、まあ娘は楽しかったらしい。


夜は、ジェームズと中野飲み。
なかなか良い、立ち飲みの店を見つけた。

しかし、その次に、吉祥寺の水パイプの店に連れて行かれて、めちゃめちゃ
悪い気が充満していて、みるみる自分の機嫌が悪くなり、終電で帰ってきた。

吉祥寺の「気」そのものが合わないのかもしれない。


今朝は、午前中から昼にかけて合気道稽古。

今日は、稽古というよりは達人の演武講義を聞くような感じで、ほとんど
汗はかかなかった。

ちょっと運動不足かも。