TGI

さて、本日もそろそろ店じまい。

午後はみっちりPHPプログラムの研修で疲れたけど、なんとか
ついていっている。
気持ち的にもプログラムモード。この勢いで、クラウドとか要件定義の
勉強も進めてしまおう。

なんとなく来年が勝負になるような気がしてきた。


しかし、それにしても海老蔵の件はなんだったのか?
犯人はティーンのグループなのか?
でも、役者が顔に怪我するのは軽率すぎる。
とはいえ、殴り返せば下手をすると犯罪者になってしまう。

こういう場合は合気道で相手を制するのが理想ではあるが、
いざという時には冷静にそんなことを考える余裕もなく、手足が
先に出るかもしれないし、難しいね。


さて、また病院いくか