とんだイブ

昨日は結局昼過ぎにやはりギブアップで早退。

帰りにかろうじてチキンのようなものを買って帰る。

娘と嫁はバイオリンレッスンに行こうとしているが、娘の咳がひどい。
「そんなんで行けるのかよ?」と言ったら、結局やめて病院へ行くことに。


そしたら今度は妻の具合も悪くなり、結局娘、妻は7時ぐらいには
ダウン。

早退したはずのワシが一人でチキンをつつきながら、マイケルのディスイズイットの特番を見るも、くだらん前置きが長くなかなかはじまらない。

結局一人でそんなことしていてもつまらんので、7時半過ぎにはワシも
就寝。

とんだクリスマス・イブでしたな。


今朝も、この冬一番の冷え込みなので、なかなか本調子ではない。

とりあえず、年賀状だけは出しておかねばと印刷中。

この体調で、見舞いにいくべきかどうか思案中。