ジャズセッション@要町

amigo_kimura2012-05-27

昨夜は、要町のプラサギターラにて、オーラシアのマッキーさん、マリさん、
マッキーさんの生徒さんたち、あとジェームズとジャズセッション。

写真はまだみんなが集まる前なのでちょっとさびしい感じですが、貴重な体験でした。

まず、ジャズを叩くのは実ははじめて。電子ドラムもはじめてだったけど。

あと、人前でフルートを吹くのは何十年振り。
足でドラムを叩きながらフルートを吹くというのは、すぐには難しかったけど、
そのうちまたチャレンジしたいと思う。


今回のセッションで、ジャズドラムへの扉が少し開かれた気がする。
少し練習を積み上げてみようかな。
ついでに、ジャズフルートも。

マリさん、マッキーさんとのケルト音楽即興セッションも楽しかったです。


また機会がありましたらよろしくお願いします。



あれ、合気道系のブログのはずが、音楽の方が多くなってしまっているかも。


でも今日はこれから合気道稽古行きます。

暑そ〜