雪でスターフライヤー飛ばず

amigo_kimura2013-01-20

今週もバタバタだった。
月曜の成人の日、北九州経由で下関に行くはずだったが、すったもんだの末に
欠航。
一度搭乗させられた後、降ろされてさらに1時間待った上の欠航だからちょっと始末がわるかった。

新幹線で向かおうかとも思ったが、結局火曜の早朝便でなんとか日帰りした。

まあ、飛行機自体は快適だったけどね。

そのあとも、ドタバタのスケジュールでなんとか土日を迎えた。

19(土)は叔母の6年目だから七回忌だったのか、の墓参りを娘と一緒に
行ってきた。
まだ誰もお参りに来ていなかったので、叔母も喜んでくれただろう。


そのあと、広尾のマックで買って、有栖川公園で食べて、公園をぶらぶら
していたら、なんと偶然ジェームズに会った。彼は、広尾のゴルフスクールの会社で、子供に英語を教えているのだ。

日曜は、昼前後に合気道稽古。


来週は、会社の行事が目白押しで、その合い間に仕事をしなければならない。


そういえば、ちょうど一年前は、目がつぶれそうになったのだった。

そう考えると、今年は少しは良い年になりそうかな。