デトックス週

娘は無事皆勤賞で終業式を迎え、里帰りしもう戻って来た。

自分は月曜の昼に、紅虎餃子でマーボ豆腐定食をどか食いしたせいで、ずっと
胃にもたれ、昨日やっと復活した。

おそらくその前にちょっと風邪菌を持っていたのかもしれない。

でもおかげで火・水二日間酒を抜くことができた。


今日は、佐藤優氏の講演に二回目の参加。
今度は何を質問しようかと思っていたら、4時過ぎに目が覚めてしまい、風呂の中でメルマガや日経IPAD 版などを読んでいた。


そういえば、今週は少し視力が回復しているように思う。
気功の成果が今頃でてきたか?


あと、花見は来週ほとんど散った中でやる予定だが、成立するかどうか・・。