更新さぼり

amigo_kimura2013-11-10

先週の学会からあっという間に1週間。

その間、書くほどのこともなかったということか??

金曜夜からバンド練習再開。12月下旬に六本木でまたライブをやることに
なりそうだ。

昨日は、合気道稽古のあと、ばあちゃんの老健へ。
前日熱を出したそうだが、昨日はもう下がっていた。
モンブランを持っていったらおいしそうに食べて、「おいしい?」と聞いたら
「おいしい」と答えてくれた。もう少ししたら寿司とか食べれるだろうか?

娘はせっかくバイオリンを持って行ったが、気持ちがもう引けていて、ぐだぐだな演奏。怒られて泣く始末。
発表会はもう堂々と弾けるようになってきているのに、なんでやろ?

再来週リベンジということになった。娘にばかりやらせるわかにもいかない
ので、次はワシもフルート持っていこう。