今週もなんだか・・・

バタバタしていたなあ。

そんな中で、水曜は飲み会でやや深酒。
昨日はワインの会。

今日は例によっておふくろの特養。

今読んでいる本は、

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」。
但し、図書館で借りたら最初に下巻が来てしまった。
でも、なかなか面白い。

今週、村田涼太の第4戦があった。KOで勝ったが、まだとてもミドル級の
世界王者と戦うレベルではないなあ。

どこも悪いところはないのだが、相手が弱かったのが残念。
今世界のミドル級は、メイウェザー、パッキャオはいつの間にか返り咲いてるし、もう一人、名前覚えていないが、それもすごそう。

この階級ではちょっとやそっとではベルトには手は届かないだろう。
もちろん応援しているが・・・。