やや忙し

今週は、電話会議だの、外部でリサーチだのいろいろあり割と忙しい週だった。

金曜夜は、2度目のバンドオーディション兼カラオケ大会。

女性ボーカルはなんとなく決まり、いよいよ次回はスタジオ入りか??

曲も決めて行かなくては。


土曜は、昼に永福の特養へ。
高カロリー食を入れてくれたのは良いけれど、主食のおかゆがなくなったのに
疑問を呈した。まだまだ試行錯誤ですな。

そのあと、娘が環八の「はま寿司」へ行きたいと騒ぎ、うーむ、そういう気分ではなかったが仕方なく行った。

まあ、3人で飲み食いして(酒は自分だけ)2400円という安さは魅力。

イカもそれほど悪くはない。

今日はこれから夕方合気道へ。