変な夢シリーズ

今朝は久々の変な夢。
アラブのどこかの国で、拷問の現場を見せられている。
ただ、直視はつらいだろうということで、大きな鏡に映ったものを
見ているといういやな夢。特にそういう本を読んだわけではないのだが。

そのあとで、今日の得意先訪問のアポイントは、11:45に大井町某所なのだが、知らない場所でタクシーを拾ったら、もう間に合わないじゃないか、というこれもいやな夢。

ただ、そのアポイント自体は、なかなか難関だったのだが、割とスムーズな
結果となったのであった。

さかのぼって、金曜夜は、今年の初バンド練習。
まあ、ボチボチというところだった。
今年はなんだかんだで、10月のライブのみかなあ。結構忙しいし。

土曜は、娘の学校公開で、体育と音楽の授業を参観。
娘は見に行ったのがいやだったらしく、縦笛を吹くときに他のみんなは
手を挙げたのに、結局やらなかった。

で、夕方は合気道稽古。

日曜は、一応午前にサッカー観戦のあと、特養へ。
おふくろの調子はまあまあ。

ということで、今週もがんばろう。