サンスイのアンプ

amigo_kimura2014-06-26

2年ぐらい前に、オグラ君にもらったけど壊れていたサンスイAU-707.
結局、オンキョーのアンプを中古で買い、それなりに良い音で満足していた。

だけど、鳴らしてみたいなあという思いがつのり、ついに修理やさんも見つけて、今週ついにもどってきた。

まず、ラジオとCDの鳴りが良いのでびっくり。
LPは、どうなのかなあ。もともと音が良いので、それほど変わりがないのか?

週末ゆっくり聴いてみよう。

しかし、車にたとえると、いままでが1800CCだったとすると、一気に
4000CCになったような感じ。
オーディオは奥が深い。


特養では、スタッフが母を少しけがさせたようなのだが、連絡をワシに入れたという虚偽の報告をしているらしい。

週末少しとっちめるか。


さて、あと1日半がんばろう。