コストコアゲイン

昨日は、横浜のマンションの報知器取り付け立ち合い。
といってもリフォーム会社の取り付け忘れなのだが。
で、おまけに当時は1つしか付けてなかったが、今は各部屋に付いていないといけないということでどのみち二度手間になってしまうのだが・・・。

帰りがけに、合気道の審査のもようを見学。
この日は道着を持って行かなかったので見学モード。
いつも不思議なのだが、元気でも稽古をしないで見ていると、なんとなく自分が病人のような錯覚におちいる。

そして今日は、妻が振替休日なので、久しぶりに三郷のコストコへ。
10時過ぎに着いたらさすがに空いていた。
いつもは混んでゆっくり座って食べられないホットドッグを、11時過ぎにゆっくりと座って食べる。
しかし、12時過ぎにはだいぶ並んで座席もいっぱいになっていたようだ。

自分用には、パソコンリュックサック、冬用ズボン、折り畳み傘、ワイヤレスマウスなどをリーズナブルな値段で。

他にも気になるものはたくさんあるが、適度に心理的リミッターをかけないときりがないね。