ついに統計士

amigo_kimura2016-10-04

通信教育の統計士は、最終課題はぎりぎりながらパスして無事に終了書が届いた。

しかし、これが終了したからといって「だからどうした?」ということで、飯のタネにするためには、さらに工夫をいうか、どこから攻めるかを考えなければならない。

まあしかし、これまで通信教育だの、添削だのいろいろやっては半分未満で挫折してきたことを考えると、よくやり遂げたなあとは思う。


今日は午後、髪を切りついでに練馬高野台ブックオフへ行き、まだ時間が早いのでさらに和光の方の島忠までサイクリング。

サイクルグッズを物色するも、収穫無し。

まあしかし、環八というか笹目通り沿いを走るというのは空気が悪いなあ。
ジョギングなんてもってのほかと思うけど、ランナーの皆さんはおそらく気づかないのだろう。


さてさて、いよいよ明日からライブに向けて怒涛の三タテスタジオ練習。
正直しんどいけど、まあ楽しんでやります。