予報通り雪

今朝は、雪じゃなく雨か?と思っていたらぐんぐん気温が下がり、しっかりとボタ雪になった。
午前中から原稿作業で、午後灯油が足りなくなると思い、雪の中を車で灯油を買いに。

やはり運転はしにくく、雪だとワイパーも滑らかに動かない。車庫入れの際はドアミラーが全然みえずやっとの思いで入れた。
そしたらなんか、胃が痛くなってしまった。

これは、かなりしびれるプレゼンをしたり、昔書いた「インドの白タク」トラブルに合って逃げた後で同じような症状になった。白タクについては下記を・・・。
http://d.hatena.ne.jp/amigo_kimura/20060322

腸の方はもう大丈夫なようなのだが、胃の方は1時間たっても良くならず、1時間程度昼寝をしたらやっとおさまった。
やれやれ。


さてさて、大相撲は稀勢の里日馬富士にも勝ち、今場所3横綱を撃破。
角番の照乃富士も意地をみせて白鵬に勝った。やっと少し復調してきたのかな。
ということで、ますます混戦模様になり週末の楽しみが増えた。