久々母校

amigo_kimura2017-01-18

といっても先週も行ったんだけど。

なんか、オフィスビルみたいになってきた。
しかし、昔ながらの一号館も残っている。

今日はいわゆる最終面談的なもの。
結果はおそらく来週中にわかるでしょう。


帰りに久々に春には花見をした土手を歩いてみた。

ちょっと気になるのは、一番駅よりの石垣のところに、ホームレスさんの荷物がどかどかっと置いてあること。
先週は隣接の協会からわりと若いホームレスっぽい人が出てきた。

政府はいろいろ数字を出して、いいようなことを言っているが、実態としてはちっとも良くはなっていないのだと思う。

それは米国も一緒。


さてさて、明日はのんびりできるかな。