インフルのひな祭り

確定申告も終わり、仕事も一段落したので、久々に恵比寿で髪を切るかと思い荻窪から電車に乗り、スマホを見ると同じ番号から2度着信が・・・・。
無視しても良かったのだがちょっと気になり番号をグーグルに入れたら、娘の小学校から。
あれっと思って電話をすると、38度7分の熱が出て保健室で寝ているとのこと。

そういわれたら仕方ない。トンボ帰りでタクシーで娘をピックアップ。

夕方嫁が病院へ連れていったら、見事A型インフルだった。これで今年はインフルのひな祭りとなった。

何気にインフル流行っているねえ。


自分は、土曜に結婚式を控えているので、いつもの1000円のカットで済ませてしまった。まあいいか。

ということで、来週の予定にも影響が少し出るな。

3月はいろいろアクティブに動きたいと思っているのだが、どうなることやら。