パイソン復活

在宅にはプログラムということで、1年ぶりにパイソンの勉強を再開しているが、今回はそれなりに続いている

GWも安曇野はあきらめたので、ひたすらプログラムにのめり込めるといいな。

ついでながら、10月末の恒例のライブも、いつスタジオ練習を始められるかわからないので、中止となりそうだ。まあ、仕方ないかな?

 

さて、先週土曜に来たネコだが、名前は「まりも」と命名

写真は、3,4日目の仲睦まじい写真だが、その翌日にキャットタワーをめぐってバトル勃発。それからやや冷戦状態。まるでおもちゃとか、おやつで争う兄弟姉妹のようで面白い。ネコも人間も同じなんやなあ。

 

ということで、我が家はストレスもなくやっております。

f:id:amigo_kimura:20200417205311j:plain

仲良くなったがこの後バトル勃発