家族が帰ってきた

安曇野からは、16(日)、あずさに乗って一人で帰ってきた。

東京の暑さにはちょっとびっくりした。あと2,3年したら、真夏に東京に住むのは難しくなるかもしれないなあと思った。

今週はほぼ一人の生活だったが、飯の準備ができたらそれほど手がかからなかった。

ただ、せっかく一人だったのだが、プログラムの勉強はちっともやる気が起きなかった。安曇野でもやらなかったのだが・・・。

土曜家族が戻るのかと思ったら、昨日帰ってきた。

高速道路が嫌いな妻は運転が結構大変だっただろう。

 

さて、今度の土曜は2年ぶりぐらいのゴルフの予定なので、クラブをチェックしたら、なんとサンドウェッジがない!!

前回のゴルフがいつ、どこだったかも覚えていないが、おそらく最終ホールあたりのグリーンに置いてきたのだろう。クリーブランドのわざと錆びた56度だったが、そろそろ溝もあやしかったので、まああ

f:id:amigo_kimura:20200822114508j:plain

安曇野でくつろぐネコたち


きらめもつく。

といっても買うのもなあ・・。