高校野球のようなワールドシリーズ

昨日のドジャーズx レイズは痛快だったな。

終始ドジャーズが支配していたが、最後に伏兵フィリップのセンター前で、セカンドランナーに続き、ファーストランナーも突っ込むが、三塁とホームの真ん中でもんどり打って転んだ。

そこで守備に迷いが生じて早急ミスでサヨナラ。

 

今日はドジャーズはカーショウが先発だが、彼は大舞台に弱いところも見ているので、今日はレイズが大手をかけると予言しておこう。

 

そろそろ筒香に打ってもらいたい。

 

ーーーーー

予想は見事に外れてしまった。

しかし、レイズ一点ビハインドの時の、ホームスチールはしびれたね。

ギリギリアウトだったが、ワールドシリーズのあの状況で狙いに行けるガッツはすごい!!