とりあえず10キロ

昨日日曜は朝6時出発で、石神井公園を右半分1週し、石神井川に沿って東に走り、環八で帰り、ちょっと距離が足りないので少しうろうろし、10キロを達成。

安曇野で鍛えたせいか、腿の筋肉も膝もまだ痛くなっていない。

今朝はさすがに少しオーバーワーク気味なので走るのはやめて朝風呂。午前中早歩きで新井薬師まで行き、K寺先生の墓参。最短距離で5キロのはずが7キロ歩いてしまった。

あと、今週末は引越し準備。ある程度はめどがついてきたか。まだ2か月近くあるのでなんとかなりそうだ。

コロナは収まりそうな気配がまるでないが、ランニングで発散しながらなんとか乗り切ろう。

韓国ドラマは相変わらずボチボチ見ていて、昨日「青春の記録」全16話を見終わった。映画「パラサイト」がネトフリに入ってきたので見ようかと思っている。

f:id:amigo_kimura:20210111150018j:plain

なんとか10キロ達成