サウナに向けて

今日から、3つあるトイレのうちの一つ、和式トイレを様式にする工事がはじまった。

ガスやさんが、工務店機能も兼ねてくれているので大変助かっている。

で、休憩時間に腹案のサウナプランの相談をしてみた。自分でやろうと思えばできるかもしれないが、板1枚ちゃんと切れるかもおぼつかないので、今回は頼んだほうがよいのかなあと。

やってもらいたいのは、ベンチを1枚取り付けるのと、ストーブの煙突の穴あけと設置ぐらいだろうか? 上手くいけば、春先にサウナオープンにこぎつけられるかもしれない。

今時代は空前のサウナブームとのことなので、それ目当てにお客さんが増えるかもしれない。

 

ということで、あと二日がんばろう。