スタンディングデスク

今朝は24時前に目が覚めてしまい、2度寝も出来ず、割と暖かいので3時過ぎに起きてしまった。前回触れたスタンディングデスクが着いていたが、組み立てが面倒だったのだが、思い立って組み立ててみた。結構質実剛健な感じ。

 

今日は、娘が歯の奥の膿をとる手術入院から退院する日。10時過ぎに迎えに行った。

人生初の入院は不安だっただろうが、割とケロッとしていた。

 

さて、今ハマっているとすれば、テニスのサーブ練習かな。

前の空き地ー元々雑木林だったところが開拓されてしまい、更地になっている。半分は売れてもう半分は空き地ー、それをいいように使っている。

立ち木にテープを巻いて、ネットの高さを示し、その先の6mの位置に椅子を置き、一応インかどうかがわかるようにしている。ユーチューブで、大体の打ち方もわかった。

まあしかし、難しいね。

 

年賀状の方は、なんとかデザインも出来、今日年賀状も買った。仕事が終わったら、ゆっくり書こう。

 

明日から仕事の最終日まで7連続勤務。特にもう忙しくもないので、しかし、気を抜かずにしっかり有終の美を飾るかな。

スタンディングデスク準備完了。ここから何が生まれるのか??