GWの過ごし方

世の中的には今日からゴールデンウィーク。こちらは、年明けから毎日休みなので特に変わりはないが、明日娘が帰ってくるので、娘シフトにはなるのかな。横浜に行ってまだ1か月しか経たないが、久々に会えるのは楽しみではある。

自分が30代前半にサラリーマンを辞めてアメリカに行ってた時は、年に一度帰国したときは、親は楽しみにしていたのだろうなと、今だからこそわかる。

安曇野には、人がそこそこ押し寄せて来るだろうから、変な渋滞には巻き込まれないように注意しようとは思う。

最近なかなか長距離を走れてないので、久々にハーフぐらいは走ろうかと考えている。

あとは、楽器に最近触っていないので、自分の楽器=ドラム、フルートを少しやって、あとは娘が置いていったバイオリンにチャレンジしてみようかと考えている。余裕があればキーボードも。