体力がない

日曜の朝は、久々に5時前から20キロランを目指したが、最後の上り坂でエネルギー切れで19キロどまりだった。膝が痛くならなかったのは良かったが、なかなかフルへの道のりは遠い。ただ、あまり根詰めても体を壊すのが落ちなので、ぼちぼちやろうとは思う。

一方で、ゴルフスイングは結構出来上がってきている印象。まあ、走っているので下半身が安定しているのと、柔軟性も高まっている。

 

娘は無事夕方に帰宅。久々の猫三昧の感じ。

 

さて、日ハムvsオリックス。土曜はファイターズ大勝。伊藤ヒロミは安定感が出て来たね。昨日は、打線が湿って惜敗。前日の大勝もある意味紙一重だったけどね。

オリックスはやはり勝ち方を知っているチームなので、なかなか一筋縄ではいかない。

今日は、北山サイコウキ先発なので、なんとか頑張ってもらいたい。そうは言っても厳しい戦いにはなると思うが。

5時前は月がまだ煌々と