プチ心機一転

amigo_kimura2006-09-04

今日は父の七回忌(仏教ではないので何もしないが)であり、オフィスも今日から新しい場所へ(300m)ほど移動。新しいビルなのでちょっとした心機一転になるか。

昨日、合気道やらゴルフの練習やら草むしりやらを一気にやったので、今朝はさすがに腰が痛い。
呼吸ストレッチでなんとか伸ばした。


さて、今朝の純情きらり
ここ1、2ヶ月の重苦しい雰囲気から、戦後の世界へ。
桜子は国民学校の教師になり、授業でジャズ編曲のものも弾いたりする。
実家に八重とヤスジがたずねてくる。ヤスジは落ちぶれた様子で、桜子に借金を断られふてくされる。

秋山もたずねてきて、喫茶マルセイユも再開。
桜子は秋山のバンドに誘われる。
なんとなく、エンディングに向けて雰囲気が明るくなってきた感じ。


さて、身体痛いけどがんばるか。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日、さすがにオーバーワークで、今日は本調子になれず。
新オフィスはもちろんきれいなのだが、なんとなく磁場が悪いのか、妙な感じ。今日の自分の体調のせいだといいのだが・・・。

とりあえず、早めに退散。

家に帰ると、親父の命日というので妻がかわいい花を神棚にお供えしてくれていた。うれしいにゃー。
親父には、妻も娘も見せられなかったけど、おそらく見に来てくれているのだろうな。


さて、明日からはシャキっと行こう。