蝉はもう鳴かないけれど

それでも30度になるらしい。北、北海道の人たちは台風が上陸しているから注意していただきたい。
昨夜まで、実家でひいた風邪で妻も僕も調子悪かったが、今朝はなんとか復活。水の行もなんとか実施。

昨日寝る前YouTube をサーチしてみたが、カルロス・モンソンの試合の断片があった。予想していたよりも平凡な選手という感じがした。しかし、アップされているのが韓国の放送局なのはびっくりした。
悪魔王子ナジーム・ハメドの映像もたくさんアップされていた。久々にケビン・ケリーとの試合を見た。
しかし、便利だがこういう使い方はWEB2.0的とはいえないなあ。まあいいや。


さて、今朝の純情きらり。桜子、達彦の結構生活も1年。達彦が桜子が作ってためておいた作品を公麿先生のところにもっていく。桜子は恥ずかしいからやめろというが、公麿先生がふらりとやってきて、「すばらしいから、君が演奏会を開きなさい」という。うれしいやら、戸惑うやら、複雑な表情の桜子。

さてさて、またしても着るものに困る天気。まだ夏物でもいいかな。