今週もあっという間だろう

はじまる前から、バタバタの週の予感。

今朝は、3時半に娘の泣き声で起き、そのあと変な夢を見た。
トイレが詰まってあふれたり、あふれそうになった経験がある人は多いと思うが、普通の洋式トイレではなく、バスタブのような大きさなのだ。
夢だから、ニオイはないが目が覚めたとき、夢でよかったと思った。


小沢の辞任。安倍シンゾーと同じくらい無責任。裏でいろいろあるのだろうが。国民は自民にも民主にも裏切られた形。

上田桃子。見れなかったが、決勝の中でのアルバトロスなんて今まであったのだろうか。しかし、いろいろ逆境もあったが、強いねこの子は。

坂田のボクシング。録画できなかったようだが、引き分けと聞き、退屈な試合だったんだろうなあと想像。


さて、いってこよう。