8時間睡眠

昨夜は、早めに寝て、今朝は6時前に起きて荷造りと思ったが、まだやや頭痛が残っていて結局おきたのは7時。
おかげで8時間眠れた。

知り合いがブログで、頭の手術をしたと書いていたから、もう少し痛くなったらMRIでも撮ろうかと思うが・・・。

血管詰まるような生活してないしなあ・・。


しかし、ほんまにギリギリにならないと何にもしないなあ俺は。(引越し準備のこと)


ちりとてちんは、木曾山くんが落語も上手い、炊事洗濯も完璧。しかし、ナツコさんは「なんか怪しい」とにらむ。

ナツコさんが帰った後、A子が背後霊のようにぬーっと現れる。


さーてと、今日で頭痛とおさらばして、明日から水行も復活だ。