暑いけれど・・・

暑い暑いというが、今週は寝るときにエアコンを付けなくても割りと快適に眠れている。
日中33度というが、2,3年前は確か35度を超えていたような気がする。
これって普通の夏ではないか。


そういえば、今朝は、何時ごろだったか?2時、3時?長い地震があった。震源地は岩手県沖だったそうだ。
かなり寝ぼけており、あれ以上大きくなったら、娘を抱えて降りれたかどうか。


ネット業界の決算報告。(対前年比)
グーグルは38%ぐらいの増、ヤフーは18%ぐらいの減、MSNは5億ドル?ぐらいの赤字だって。

普段、WEB広告を扱っている者としては、皮膚感覚でなるほどね、という気がする。


さーて、もう木曜。今日もがんばりましょう。