せっかくの休みでも

車で事故ったらなにもならないよね。

昨日は静岡で24件の高速渋滞での事故があったらしい。主に東名だと思うが。
事故ると、休みが終わった後でも現場検証やらなにやらと面倒なことがあるので、ほんとにみんな気をつけましょう。

そういうわしも、今日は車で第三京浜で横浜に向かいます。気をつけます。
まあ、昔と違って今はもう車線変更で割りこまれてもなんとも思わないし。


昨夜はアメリカ人の上司の家で最後のホームパーティー
日本の男の子二人を相手に格闘ごっこをして汗だくになる。
うちの娘のパンチもすごいと思っていたが、やはり男は男だなあと思った。唇を少し切ってしまった。


今日は、実家の掃除をして、ゆっくり本でも読もう。