プチダイエット

先週ぐらいから、なかなか67キロ台に戻れない。
まあ、妻の作るメシが美味いので、夜とかつい食べてしまうのだけれど・・。

ということで、今日の昼はサンドイッチ1個(ヒレかつかと思ったら、フィレオフィッシュ
の間違いだった)と会社に置いてある、十六穀スープ。


昨夜は、会社のあと病院へ見舞い。
調子よく食べているなあと思ったら、また口を閉ざしてしまった。
仕方なく看護師に吐き出させてもらい、薬の乗せたおかゆを一口入れるもまた嚥下できず。
別の看護師が、仰向けにして、少しずつもぐもぐさせたらやっと飲み込めたよう。

そんなことをやっていると、面会時間終了の20時になってしまい、鶴瓶の家族に乾杯
にチャネルを合せて帰る。

今週後半ぐらいに、病院移動等の動きがあるだろうか。