早起き土曜

しかし、法務大臣ってなんでアホが多いんだろ?
まあいいけど、とっとと辞めなさい。
仙石もアホだけど。
脳みそと口の回路を、政治家はもっとコントロールする訓練をする必要が
ある。

ところで今週はずっと朝早く起きれなかったけど、今朝はなぜか4時起き。
20分ぐらい合気道式瞑想。
そのあと軽くストレッチをしたら、この寒さなのに股関節が柔らかくなっているなあ。

昨日は、午後ずっとPHPプログラムのトレーニング。
先週一回病院関連でパスしたのでしんどかったけど、なんとかくらいついて
いった。

夜は病院に見舞い。
昨夜はなんとか飲み込めない症候群ではなかったようだ。
また、個室から脱出できるようで、少しほっとした。
次の老健に入るまで病院にいさせてもらえるのかな。

今日は、もろもろの検査結果の報告が病院からある。


そのあと昼は合気道稽古予定。