不思議夢

昨日は若くして亡くなった叔母の4回目の命日だった。
なので、朝自分で勝手に般若心経を唱えた。
墓には行けなかったけど、思い出すだけでも供養ということにしよう。


それと関係あるのかないのか、今朝は不思議な夢。
40年以上に亡くなった、父方のばあちゃんが、なぜか空き家状態になっている
横浜のマンションに住んでいるとのこと。(当然なぜか生きている設定だが)

40年ぶりに会いに行かなきゃ、でも自分のこと覚えているかなあ、なんて
気にしながら、会いに行く準備をしているうちに、起きてしまった。


さて、今日は会社の年初の全体ミーティング。
今年もわさわさと、いろいろありそうだなあ。

さて、朝の準備。