やや明晰夢

今朝は久々にワープするというか、しそこなった夢を見た。
以前見たのはいつだったか??
ワープするのは、ぼろいトラックの中から、ある会社のシステムか、
何かのマシーンフロア。
昔見た夢の中では、ワープできたはずだが、今回はできなかった。
トラックの中には和式のトイレがあり、それがすごく汚かった
ので、寝ざめがイマイチだった。、
まあ、どうでもいい話。
夢診断的にはどうなのだろう。それもどうでもいいや。

さて、いよいよ今年もあと3カ月。
今年もあっという間だった。(終わってないけどね)

なんだかんだ言って、ロシア語の年だったような気がする。
とりあえず、半年のラジオ講座はやり終え、今日からはまた
アルファベットからスタート。
今回は、上級編に重点を置いてやるかな?
テレビのアラビア語も初回に戻るので、こちらもしっかり
やりたい。

あと、体調的には、前に書いたような気もするが、生まれて
この方、というか、物ごころついてから、一番体が
柔らかくなっている。
股関節は、このまま合蹠(がっせき)で、足が床に
着くようにできそうだし、手を背中で組んで手が届くよう
にもしたい。

さて、今日は会社の同僚の送別会。