詐欺っぽくない?プライム/2月読書

あまり悪口はいいたくはないが・・・。
アマゾンプライム
1カ月無料というので、翌日着くってやつを使っていた。

先月のカードの明細を見たら、あまり記憶にないアマゾンの金額3990円が。
うーん、購入履歴をみても該当ないしなあー、と思ってもしやとおもったら
どんぴしゃだった。

たぶん1カ月過ぎたのだろう、年会費3990円チャージされていた。

でもこれ、ディスクレームが書いていたのかもしれないが、ほとんど詐欺。

ここからは有料になります、というプロセスがないとやばいんじゃない??
嫁もばっちりやられていた。
国民生活センターに報告かな??

えーと、2月読書
9.その数字が戦略を決める/ イアン・エアーズ
10.. 回想のシベリア/ 斎藤六郎
11.聖書物語/ 山室静
12.日本語とタミル語/ 大野晋
13.ビジョナリーカンパニー/ ジェームズ・コリンズ、ジェリー・ポラス
14.伝える力2/ 池上彰
15.池上彰の宗教がわかれば世界が見える/ 池上彰
16.世界を変えた10人の女性/ 池上彰