早起きはいいんだけど・・

ネコのターニャが来てから早起きだ。
平日の5時半はいいとしても、休みの日に4時半はちょっときついなあ。

昨日は4時半に起き、ターニャのために、自分の部屋の普段は掃除をしない場所の掃除。

おふくとの老健は、ちょっと出遅れたので日曜にして、夕方合気道へ行った。

寝不足でもうろうとしているところ、全体稽古がはじまる前に、高段者の人に5分ぐらいぼろ雑巾のように投げられる。
怪我しなくてよかった。

そして、今日は5時半起き。
人に貸すので、ミハルコフの「戦場のナージャ」をもう一度見る。
しかし、良い映画だけど重いなあ。


今日は、昼にオフクロの老健
今日も昼飯完食できるだろうか??



ネコのターニャが来てから早起きだ。
平日の5時半はいいとしても、休みの日に4時半はちょっときついなあ。

昨日は4時半に起き、ターニャのために、自分の部屋の普段は掃除をしない場所の掃除。

おふくとの老健は、ちょっと出遅れたので日曜にして、夕方合気道へ行った。

寝不足でもうろうとしているところ、全体稽古がはじまる前に、高段者の人に5分ぐらいぼろ雑巾のように投げられる。
怪我しなくてよかった。

そして、今日は5時半起き。
人に貸すので、ミハルコフの「戦場のナージャ」をもう一度見る。
しかし、良い映画だけど重いなあ。


今日は、昼にオフクロの老健
今日も昼飯完食できるだろうか??