バタバタと。

週末日曜はいよいよライブ。
先週金曜はそれに向けてのバンド練習。

スタジオに、てっぱんのおのみっちゃんがボーカルをするバンドのバックバンドの
リズム隊が練習に来ていて、うちのベースがかかわっているので乱入してみた。

ドラマーは19歳の女子。なかなかうまかったなあ。
おのみっちゃんは、歌が結構うまいらしい。

土日はイベント仕事。これも一つのヤマだったが、なんとか無事終了。

月曜は台風なので、出勤明けでもあるので、ゆっくり目に出社。

夕方はさすがに疲れがでたので、会社の近くでビラを配っていた整体ーカイロへ。

若いけど、なかなか優秀な整体師で、右肩の下がりと左足が数ミリ短いことを
指摘された。
また、姿勢も直された。

翌朝食卓に座っていたら妻に、「背骨が伸びている」と言われた。

少し通ってみようかな。