最近の勉強は・・・

すでに2月からサラリーマン生活ではないので、朝起きる時間は変わらずともだいぶ
ゆっくりできている。

で、語学ばっかりなのだが下記のような勉強パターンで。
すべてNHK
■月〜水
・7:00−7:15 まいにちドイツ語 (初級)
・8:50−9:05 まいにちロシア語 (初級)
・9:15−9:30(水のみ)実践ビジネス英語

■木・金
・7:00−7:15 まいにちドイツ語 (応用編)−まだわからないけど、とりあえず聞くことに
・8:50−9:05 まいにちロシア語 (応用編)−こちらはさすがについていけます
・9:15−9:30 実践ビジネス英語

それに加え。
・木曜 5:30−5:55 テレビでアラビア語
 *2年ぐらいプログラムが変わっていないので、テキストあるし、録画してまた
  やろうかなと。

去年6月にスタートした「統計士」はついに挫折してしまった。
しかし、PRの仕事には直接貢献しないので、まあいいか。

それよりも、数学は数年かけて、また中学レベルからやりたいんだよな。