さぼり

おっと、油断していたら9日間更新さぼり。

土曜は特養へ。
だが、娘が腹をこわしてセブンのトイレにこもったらしい。

お袋は最近昼飯を介助してもあまり食べず・・。でも、それはあまり気にしないことにしよう。
普段スタッフさんの時は、結構食べているらしいので・・・。

17(日)は昼からバンド練習。
この日はベース抜きだったが、自分も割としっかり聴きこんだせいか、結構まとまってきた
気がする。
しかしこのイベント、提出物が多くてちょっと参る。ジャスラックに演奏リストを出して金を
払うと聞いたときはさすがにびっくりした。

スタジオ練習後、合気道稽古。 なかなかハードな日であった。



ところで、年初は起業・独立を標榜していたのだが、いろいろと動いて思うところがあり、
就活をすることにした。

複数のエージェントと会って、種はそこそこまいたものの、まあ時間はかかるだろうな?


妻も心配だろうけど、これからどんなジャーニーが待っているか知らないが、ベストな結果にしか
ならないだろうな、とは思っている。


さて、今晩は大学の悪友の一人がバンコクから一晩だけ帰って来てるとのことで、ベースの宮井と
3人で銀座でめし。