白鵬1000勝

1000勝は、故千代の富士魁皇の二人だけだったようだ。
白鵬も偉業達成。
しかし、なんとなく相撲の迫力はちょっと低下しているのは休場明けのせいか?
豪栄道は気迫十分。なんとなく低重心で安定感があるようにも見える。

地味に頑張っていた稀勢の里は、今日あっさり遠藤に負けてしまった。

そして今晩は、ロシア・ワールドカップに向けた、サッカー最終予選はvsサウジアラビア

でも、サッカーは正直どちでも良いです。まあ当然買った方がいいけどね。

それにしても、女子サッカーはどこへ行ってしまったのか??


トランプとプーチンはさっそくコミュニケーションをはじめたようだ。
これで経済制裁が解除されれば、ロシアに何兆円もの経済効果をもたらすだろう。
ヒラリーではなくトランプになった恩恵を一番受けるのはロシアかもね。

来月10日の山口での日露交渉上手くやってくれよ。