バトルの後は

先週、得意先と電話でちょっとバトルがあり、今週火曜(つまり昨日)上司が呼ばれて、自分ははずされるものと思っていたのだが、なんかよくわからない話。

うーん、もうしばらく付き合うか。

 

さて、相変わらず中学生同士で刺したり、老人の車が子供に突っ込んだり、親子で殺し合ったり、そんなニュースばかりで気が滅入る。

 

そんな中、帰りに家に向かって歩いていて、カレーを作っているプーンと良い匂いがただよってくると、「ああ、この家は仲良くやっているのかな?」と少しほっこりした気分になる。

 

今週は月曜に部署の飲み会があり、木、金も飲み会。

昨日割とぐっすり眠ったので、明日からの飲みに向けては大丈夫かな。