2週目もほぼ終了

amigo_kimura2017-04-13

月曜は歓迎会を開いてくれ、ところが理事の声掛けの二軒目はサーとみんな居なくなり、さしでもう2軒に展開。
12時なってしまい、家の方向が一緒なので駅に向かうと思いきや、おじさんは反対側へ向かいどうやらまだ飲むらしい。

ということで、火曜の朝は結構きつかったがなんとか乗り切った。

水曜は、大学の新しいタワーに入る、あおぞら銀行のお披露目会。
いやあ、なかなかすごい。ちょっと凝りすぎの感はあるが、あれでは良いアイディアもでるでしょう。

今日は、広報チームと初顔合わせで、うーむアウェイ感が結構だだよった。

しかしまあ、明日からは半分ぐらいは広報のデスクに居るようにしよう。

どう展開するかはまったく予想がつかないが、自分らしくやるしかない。


そういえば、今朝は映画「君の名は」に出てきたという須賀神社に行ってきた(写真)。

うちの大学もさりげなく出てくるらしい。

といっても観てないし、今週で終わりなんだよね。