在宅は続く

今朝は5時過ぎから30分ぐらいの間で夢を見た。

ボクシングの村田チャンピオンと、明日試合をすることになったという内容。

基本勝ち目はないが、1パーセントの可能性に賭けると言ったところか。

 

さて、今週から週一で出勤。電車はそれなりに混んではいるが、それほど人がギスギスしている感じでもない。

 

在宅で良かったのは、ストレッチをこまめにやり、それなりに柔らかくなったこと。後はプログラムの勉強かな。

一方悪かったのは、電車に乗らないので本を読む機会が減ったこと。あと歩かないことかなあ。でも、体力の衰えは余り感じない。

 

さあ、今週末は高校メンバーで、zoom飲み会できるかな?