全然読んでない

2月

14.中国医学のひみつ/ 小高修司

 

油断していたら、2月に読んだのは上記の一冊のみ。

やはり電車通勤でないと読書量が減るなあ。3月はもうちょっと頑張ろう。

3月に入ったということは、サラリーマン生活もあと一か月。

今朝は有休を午前休にしたので、朝は5キロ強走った。

いつものセブンで市民タイムズをidのアップルペイで買おうとしたら、アップデート中ということで買えず。帰ってネットで調べたら、よくあることのようで、再起動したら解決。

 

アニメ「スーパーカブ」はあっという間に見終わった。なかなか面白かった。

小型免許取って、ハンターカブを買おうかと思ったら、なんと40-50万もするようだ。ちょっとなあ、25万ぐらいでないとなあ。とりあえず4月に免許だけは取るか。

 

あとは渓流釣りのほうも、そろそろデビューの準備をしたい。