最長距離更新はいいが・・・。

土曜の朝は、最高の天気で11.27キロを1キロ平均5分31秒という好タイムで走った。

昼にまたバーベキューをして、夜も酒は控えめにして、日曜朝は15キロチャレンジを目指し、堀金のベイシアを目指した。ところが最初出ていた朝日がいなくなり、西側の山から突風が吹いてきて、しまいには雪も降ってきた。

綿半の手前のローソンで、たまらず休憩。そのあと適宜歩きながらも13.11キロという人生最長距離を走破。しかし、タイムは1キロあたり5分59秒だった。

学んだことは、昼バーベキューの翌日は走るな、である。

 

少し前まで盛り上がっていた、自宅にサウナプランは少し盛り下がっている。

そもそも高血圧の自分が、サウナにしょっちゅう入るのは大丈夫なのだろうか、ということをじっくり検証してからでもいいかな。

 

代わりに、小型バイクの免許は考えていたが、金曜友人のツッチーと電話で話していたら。「125ccのハンターカブがいい」という話。今、アニメでスーパーカブのがやっていたとのことで、アマゾンプライムで見ている。少し変わった設定だが、なかなか面白い。

 

渓流釣りも、1,2週間以内にデビューしなければと、やることが多い。

f:id:amigo_kimura:20220227161033j:plain

土曜は天気も良く、調子もよかったが・・。

f:id:amigo_kimura:20220227161112j:plain

日曜は一転、過酷なコンディションで身体にもかなりダメージがきた