新庄劇場はもうはじまっている

今日の巨人戦は残念ながら長野ではなかったのだが、昨日はBSで見れた。

原監督、巨人の選手、ユニフォームもどんよりと、くすんで見えた。

新庄日ハムは、逆に菅野先発に対し、4人もルーキーを投入してきた。

後半のチャンスでも、畳みかけるように代打を投入し、これが的中。

巨人に快勝した。今日も4-1で勝ったようだ。

TVに映る回数も、原が映る5倍は新庄が映っていた。

バリ島で好きなように生きて、トライアウトでも声がかからず、いきなりなんちゃって監督かと思われたら、すでに風格が漂っている。

新庄劇場はすでにはじまっているのだ。

 

さて、自分は金曜は有休を取り、朝6時からラン。17キロを1キロ5:44の自分としては好タイムで走破。これはなかなか自信になった。

日曜の朝はいよいよ20キロチャレンジと意気込んで6時前に出たが、最初から足が重いい。粘るだけ粘ったが、15キロでギブアップ。土曜の朝も5キロ走っていたので、これはさすがにオーバーワークだったか?20キロの壁は、なかなかラクではなかった。

今週の平日にリベンジしよう。

f:id:amigo_kimura:20220306155740j:plain

金曜は17キロ快調に走れたのだが・・・・。