いくら怖いからって

井上vsバトラー四団体統一戦、迷ったがdTV契約。無料期間で解約するけどね。

ドコモにはたくさん払っているから。

 

さて、試合はバトラーの亀の子作戦。何か最後に隠しているのでは、、大昔のジョージ・フォアマン対アリの例もあるし・・・、でも何もなかった。

井上は、ノーガードや両手を後ろ回しなどめずらしくいろいろ挑発もしたが、カウンターが怖くてバトラーは全く乗ってこず。

ああ、これは判定かなと思った11回、井上はゴング前にピョンピョン跳ね、やる気全開モード。あれだけ動いて打って、このスタミナはすごい。そして、見事なノックアウト。

しかしですね、2回目のドネア戦は2ラウンド終了だったが、あれはどっちが倒れるかわからないヒリヒリ感があった。今回は何だ?

まあ、バトラーさんは、倒されないことが目標だったのね?でも、一応エンタメだからさ、お金払って見ている人を考えんとね。

タイムマシーンがあるならば、井上vsカルロス・サラテを見てみたかった。

そのうちAIで、そういうのを再現できるのかもしれない。

 

さてさて岸田君。防衛費の件は、国民の責任、もとい、我々の責任??

バカかあんた??小学生の作文の添削であるまいし。

もうコメントすらバカバカしくなってくる。