今週も早い

amigo_kimura2006-09-28

結構忙しいせいか、今週ももう木曜。鼻水だしながらも水の行をして、体調もかなりよくなってきている。
昨夜は、久しぶりに股関節の動的な可動域を広げる体操をしてみた。これは、ゴルフ留学の際に一瞬雇われた平山先生というユーゴのスキーチームなどを教えていた、股関節の先生に教わったもの。今ごろ平山さんどうしてるかなあ。
*昼休み、「平山 股関節」でサーチしたら、個人ブログにスクール報告で、平山昌弘先生の元気な写真が載っていた。
しっかりご活躍されているようで安心。


今日の純情きらりでは、桜子がいよいよ帝王切開で出産。しかし、その前に自分の死を覚悟して手記と、生まれてくる子供のために曲を5曲ぐらい作っていた。そのうちの1曲がドラマの主題歌。
もう治らないだろう人を看病するつらさも体験しているし、出産の喜びもちょうど一年前に体験しているので、静かな展開の中でもなかなかジーンとくるのであった。朝から泣かないけどね。

明日とあさってはどう展開させるのだろうか。

ーーーーーーーーーーーー
午前中の、割りと山場のプレゼンが無事すんで一安心。(プレゼンといってもするほうではなく、される方なのだが・・・)
しかし、クライアント側とはいえ、クライアントの中にさらにクライアントが入れ子のようにいて、プレゼンされているのだけれど、自分も社内でプレゼンしているみたいな妙な状況だ。

代理店からクライアントサイドに来たときは、猛烈な違和感があったが、さすがに今の会社も5年になるので、だいぶ慣れて来た。


そして、昨日開拓した「ふるさとの店やまがた」のカレーをがっつり食べてきた。
うー、眠くなってきたぞ。